« 引っ越ししました。 | トップページ | 目の保養 »

2013年5月 1日 (水)

恐るべし~

早いもので今日から5月。空のカイカイは相変わらずですが、今日から免疫抑制剤アトピカは1日置きになり、様子を見ることになりました。 キートスくんと挨拶1

この間の日曜日にアイペットさんに行って来ました。お陰様で左目の血染症は治りました。

でも、相変わらず1日三回両目リフタマイシンの点眼ってどうよ~ 点眼薬が変わっただけなんです。

Img_3705

顔の大きさには自信のある空でしたが・・・

Img_3706_edited1


負けた!・・・上には上が、それにしても恐るべしチャウチャウくん。

診察後、お隣の三丁目食堂でランチをいただく。

Img_3711 

               ↑こちらにご飯とお味噌汁がついて1200円。                   

                とても良い感じでした。



« 引っ越ししました。 | トップページ | 目の保養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッ……初コメで~す(笑)
お引っ越ししたんやね。
空ちゃんカイカイはあるけど薬を減らせて良かったね♪
アイペットhospitalさんの点眼薬は予防薬なのかなぁ~
1日2回なら楽やのにねぇ
でっかい頭がチャームポイントの空ちゃんも
チャウチャウには負けて当たり前やわsmile
シニア犬の空ちゃんとくららやけど一緒にいっぱい楽しもうね♪

空ちゃん元気そうね、happy01
病気も、一歩一歩前進、ゆっくり行きましょうね。confident

◇奈良くららさん
いらっしゃいまし~
前ブログは容量が一杯になり、書き込み出来なくなりました。(>_<)
そうですね、1日3回1種類で常温保存の点眼薬なので楽勝。
最近、1歳前後の若いワンちゃん達が身近に増えてます。
みんな可愛くて、空のパピーの頃を思い出します。
11歳、よく頑張ってくれてます。
そうやね、悔いを残さないように一杯楽しまなくてはね(^_^)v

◇ラルかあさん
ありがとうございます。
薬は減ってますが、カラーを外せません。
何とか、カラーのない生活にしてやりたいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/51453603

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし~:

« 引っ越ししました。 | トップページ | 目の保養 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ