« 長皿 | トップページ | 無事に終わる »

2013年5月24日 (金)

豊住和廣陶芸教室作品展

昨日から国際奈良学セミナーハウスで恒例の作品展が始まりました。お忙しい中、今年も朝一で観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。準備万端のつもりが風邪をひいてしまい、昨晩より寝込んでます。兎に角、火曜日までは寝込むことはできないので、うがいをしたり、風邪薬を飲んだり、横になったりしながら体調を整える事にしました。のどの痛みはなくなったのですが、怪しげな咳が出始めてます。今晩は打ち上げ、咳き込むのではないかとちと心配です。Img_3897

家では上手く並べられたのに、会場はスペースが広くて思うようになりません。

Img_4004

尻尾が長すぎるのか、バランス悪し、明日手直しをしなくては・・・もう遅いか・・・私のはさて置いといて。今年も力作が勢揃いしています。興味のある方は観に来て下さい。明日の日曜日午後4時までです。

Img_3944_3

« 長皿 | トップページ | 無事に終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人で行くには遠すぎて、今回は断念しました。アップしてくれてありがとう!
フムフム、お家で並べた感じに仕上げたかったのですね。
バランス悪くはないですよ~テリアで作ったテリア、素晴らしいです(v^ー゜)

わ~ぉっ 素敵だ~っ。
行けないのが ほんとに残念です。。。
うんうん アップしてくださって嬉しい ありがとございます。

テリアのテリアだ! わぁ~いいアイデア可愛い。
今回行く気満々だったのにぃ>。<
お仕事牛牛で4時までには終わりそうにない・・・ すみませんね
また来年・・・かな。
図々しくも私の方も 6月3日~一週間 作品展あります
またよかったら いつもの教室でやってますのでお時間ありましたらお越し下さい。

◇アンサリままさん
遠いし、ハガキを渡すのも迷いました。
全然気にしないで下さいね。
6月楽しみにしています。(^O^)/

◇テディママさん
テディママさんもお気になさらないでね。
コメント下さっただけで嬉しいです。

◇kuriちゃん
いえいえ、お気遣いなく。
お仕事牛牛嬉しい悲鳴ですね。
6/3からですね。
初日は無理だけど1週間もあれば行けそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/51767953

この記事へのトラックバック一覧です: 豊住和廣陶芸教室作品展:

« 長皿 | トップページ | 無事に終わる »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ