« 陶芸作品展 | トップページ | 白犬さんに出会った »

2013年5月18日 (土)

行って来ました!

B&Wのセール、その後は3/27にオープンした雑貨のお店。船場に行く時に寄ってみたいなぁと思っていた友達の知り合いのお店です。

Pigna

船場ビルディング418号、外観からは想像できない、思わずヨーロッパ?なんて錯覚しそうな。レトロな雰囲気で素敵なビルの4階にあります。http://www.pigna418.jp

こんなキュートなお店で私は木製のカッテングボードを買った。(^_^;)

ランチは船場センタービルにもどる途中にあったイタリアンでパスタセット

Photo  Photo_2

腹ごしらえを済ませ、船場にもどり、ショッピング、その後、東急ハンズでイタツキバチカンを買い、ティータイム。近鉄難波駅まで歩く。すごい人混みに酔いそうになる。

Photo_9

700円のブラウスを買うのに散々迷い、友達と色違いを買う。空に似てると思い買ったミニリュック、帰ってじっと見ると、ウエスじゃない。(>_<)

いただいたもの、買ったもの、作ったもの(アップし遅れていたもの)

« 陶芸作品展 | トップページ | 白犬さんに出会った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑貨のお店、可愛いものがいっぱいありそうね。(*^。^*)
リュック、ウエスに見えるけど、違うのね。(^^♪
犬種は何ですか?

◇ラルかあさん
船場センタービルから10分ぐらいのところにあります。
兎に角、レトロでビル自体が素敵でした。それも扉を開けないと外からではわかりません。ここのオーナーさんが何と
ウエスティを飼っていて昨年14歳で亡くなったそうです。

キャップを被ってるウエスティだと思ったのですが、離れて見るとどうも耳が垂れてる様に見える。犬種は?
ゴブラン織りなのでどうしようもない(^_^;)、手提げも在りましたが、ウエスティのママだったのでこちらにしました。今度見せるから見て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/51694177

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« 陶芸作品展 | トップページ | 白犬さんに出会った »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ