« コラボ | トップページ | ありがとうございました。 »

2013年6月 9日 (日)

白犬還暦オフ会




Img_4193_edited1
 


今日は奈良くららさんの声かけで実現した還暦オフ会に参加して来ました。カイカイは相変わらず、皮膚の柔らかいところも相変わらず毛はないですが、今朝は散歩を催促するので体調は良さそうです。

Img_4196_edited1         Img_4199_edited1 

Img_4200_edited1                 Photo_2

                                空のアップないので病院内の後ろ姿     

  Img_4195_2

ランチは3丁目食堂の和膳。お久しぶりでもおしゃべり楽し~♪  

オフ会の前に空は眼科診察。絶好調ですと言われたのに、点眼は一日3回、1ヶ月後に・・・

と言われ、調子良いのになぜ?って言うてしまい、その結果2ヶ月後になる。

Img_4207_edited1_2

Img_4221_edited1_2

                  13歳目指して頑張るDOG'Sの面々。

Img_4224_2  Img_4226_edited1

今日は遠路、またお心遣いありがとうございました。




  

« コラボ | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな 赤いのん着てて可愛いですね。
還暦には見えないけど おめでとうございます!

そうそう 13歳目指して頑張ってよー

◇kuriちゃん
お祝いありがとうございます。
陶芸作品展示即売会、お疲れ様でした。
毎年、おじゃましてますが、
年々、腕を上げてスゴイです。
私はテリア病で、一向に技術は上達せずです。(^_^;)

Tママさんの預かり物受け取ってもらいましたか?

UP早っ~note
若ーい頃から知ってる皆ワンと一緒にお祝いできて
嬉し♪楽しい♪1日だったね~
琵琶湖・京都・西宮・・・等々懐かしい話から近況話・・・未来の話
話題が尽きる事なく、ほんま喋った・喋った~
くららだけじゃなく空ちゃんもセーラちゃんもクラちゃんも皆dogいとおしくheart
ギュッとしたくなった日やったよ。
そうそう次回は13歳オフ会やねっ。
皆ワンズdogまったり~過ごして13歳に又集まろうね。
色々ありがとーnote

空ママさ~ん 再び。。。

作品展 ありがとうございました。
預かり物もしっかり受け取りましたよ~
可愛い白犬さんも入ってて嬉しかったです♪

そうそう 陶芸の先生が
空ママさんの素敵なバックを気に入ったみたいでしたよ~

還暦だったのね。おめでと~happy01
我が家は3年前、とうさん、ラルク、私、一緒に還暦だったわ。happy01
お友達と一緒にお祝い楽しそうね。happy01

◇奈良くららさん
お忙しい中
声かけをしてくれたお陰で還暦オフ会
実現でき良かったです。
病院常連組の空ですが、11歳まで来られたことに感謝。
次は13歳の節目の年、みんなで乗り越えてまた会えると嬉しいね~♪
それまでにカイカイ、治ってますように!

◇kuriちゃん
陶芸の先輩にまたお恥ずかしい品ですが、
良かったら記念にもらってやって下さい。

あの籠バッグはヤマブドウです。
随分と昔に買ったものです。
なじむと良い味わいになるらしいのですが、
私には少し大き過ぎるのか
手持ちのところがちょっと持ちにくくて
なかなかなじみません。
でも、結構な値段だったので、何とかなじませたいと頑張ってます。
大きさ的に先生ぐらいの人がお持ちになったら良くお似合いになるかと思います。

◇ラルかあさん
ありがとうございます。
2人と1匹、それはそれはおめでとうございました。(^_^)v
はい、楽しい時間でしたよ。

昨日は有難うございました
みなでお祝できて嬉しかったです~ribbon
年月が経つのは早くてもう還暦、でもウエスティはいくつになっても若々しくてカワイイlovely
13歳もそろってお祝いできますように
私達も頑張ろうね^^

空ちゃん11歳、還暦を無事に迎えられておめでとうございます。
同い年のワンコたちが身近にいると嬉しいものですね。
アンディも同い年のお友達は遠くにいるけど、いつも気になる存在です。
みんな元気で長生きさんしてください。
サリィは来年還暦だわ~おそろし~(笑)

◇セーラママさん
日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
還暦祝いにはぴったりのプレゼント、
大事にします。
13歳も元気でお祝いできると言うことないね。

◇アンサリままさん
ありがとうございます。
奈良くららさんに感謝です。
ほんと、みんな元気で長生き出来ますように!
サリィちゃんも来年ですね(^_^)v

先だっては、ありがとうございました。
若かりし頃の空ちゃんやWクララやセーラちゃんのこと考えながら、よく元気でこの日を迎えてくれたな~と改めて思いました。
きっと13才も同じよ。アレルギー治療はやってるものしか分からないけれど、一進一退でしんどいことが多いです。でもお互いにがんばりましょう。
フサフサで、再会しましょう、きっと。
いろいろいただきもの、ありがとうございました。

◇クラママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
抹茶大好きなので嬉しかったです。
アレルギー治療、ほんとに一進一退、横ばいで先見えず、滅入りそうになる時もありますが、
空の場合、つるつるになった尻尾に今は殆ど前の状態ぐらいまで生えてきました。
クラちゃんも、お顔がフサフサになってきたしね。
少しづつ少しづつ、元に戻ると信じて治療頑張ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/51976938

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬還暦オフ会:

« コラボ | トップページ | ありがとうございました。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ