« CDありがとう~♪ | トップページ | 赤は元気色 »

2013年6月 2日 (日)

デコ会

一度すると癖になるデコ会。白犬仲間とご一緒させてもらいました。

Img_4139_edited1


    無心に頑張った成果は?Img_4140

ランチはLママさんのリクエストで奈良町豆腐庵「こんどう」

Img_4142_edited1


前に一度行った時に椅子の座り心地が悪くて、それ以来でした。今日は5名の予約だったので和室席。落ち着いてゆっくり出来ました。ご一緒の皆さん、お疲れ様でした。鼻、グズグズいわせて申し訳なかったです。

« CDありがとう~♪ | トップページ | 赤は元気色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。送迎、お世話になりました。
デコ会は癖になるのですか?(笑)時間内にできて、ほっとしてます。
お豆腐、美味しかったです。

◇アンサリままさん
朝早くからお疲れ様でした。
デコ会、毎回今度こそは・・・と思いつつ
毎回時間足らずで、最後は焦りまくり。
次回こそは・・・です。
はじめてなのに流石です。
ビーズ織りしてるだけあって細かい作業に慣れてるというか
時間内に上手に仕上げられましたね。(^_^)v

豆腐庵、お店の雰囲気も良かったですね。

昨日はありがとうございました。
初デコ会はとても楽しくて、くせになります(笑)
次は名刺入れを作りたいと思ってますので、また一緒に行きましょうね♪
こんどうもゆっくりできて、よかったですね。
運転ありがとうございましたm(__)m

◇アリスさん
お疲れ様でした。
初めてなのにアリスさんも上手に手早く出来ましたね。
私はパーツがあるのでいつでも行けますよ。

体調はどう?
細かい作業だからしんどかったと思うけど綺麗に仕上がったね。
集中力が切れた時、LママさんとKママさんの会話で心が和んで気分転換できた~note
くんくんさん連れて行ってくれて有難う♪やっと行けた~♪
今度一人で行けるか?方向音痴なもので~smile
来週楽しみやね。

くうママさん、 日曜日は、送り迎えありがとでした。
師匠と弟子で、がんばったよね!!
機会があれば、また ご一緒してね。
師匠のナイス アドバイス  たのみますね。

◇奈良くららさん
予約ありがとうございました。
この年になるとね~
賑やかで集中できなかったでしょう。
すみませんでした。
日曜日までにすっきりしてほしいけど、
まだエヘン虫と鼻が・・・

写真立てにデコ、
良い思いつきです。
可愛いくて、とても素敵な写真立てになりましたね。
ABC DOGSさんにもどったら、写真立ても出来上がっていたので、
預かろうかと思いましたが、
22日にも来店されるとのことでしたので、
そのまま置いて来ました。

くんくんさん、わかりにくいけど、
もし、迷ったら、もちいど商店街イシガミ宝石店辺りで
恵比寿神社を教えてもらえば
その途中なのでOKかもです。

◇ラッキーママさん
空間を埋めなくても
良い感じにできましたね。
また、これに飽きたら、空間をデコっても良いね(^_^)v
最後にはどちらが師匠か弟子かわからなくなりましたね、師匠!
手伝ってもらってありがとうございました。
また、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/51880561

この記事へのトラックバック一覧です: デコ会:

« CDありがとう~♪ | トップページ | 赤は元気色 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ