« やっと解放された~ | トップページ | ペキニーズのどんぐり君 »

2013年7月 3日 (水)

やっと完治!

先ほど、歯科でつめものを取ってもらい帰って来ました。治療終了と言われ、後ひくこと15日。長かった!

6/18(火)私の抜歯に行く時に空はご飯を急に食べなくなり、戻したり、下痢して体調悪し日15日。先ほど、私が歯科から帰って来たら、昨日までまだ軟便だった空のうんPが、あら不思議?いつも通りのいい感じ。良かった!

アトピカも7/1(月)から50mgから25mgになり2日置きになる。皮膚の状態は相変わらず悪いけれど・・・落ち着いてます。

ここ2週間ほど最悪の空&空ママだったので、本当にほっ!としました。

Img_4328

去年は確か1輪しか咲かなかった紫陽花。今年は3輪でした。(^_^)v 

空も元気になり、宅配便の電話があるやいなや、空パパと同じように待ってます。私が仕事から帰宅すると、玄関口で待っていてくれるようにもなりました。嬉しい~♪

Img_4344




« やっと解放された~ | トップページ | ペキニーズのどんぐり君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯の治療終わって良かったね!
空ちゃんも、ママの事心配で体調悪かったりして?
空ちゃんも元気になって良かったわ。(*^。^*)

◇ラルかあさん
ほんと、長かったけれど
お陰様で空共々良くなりました。
ご心配おかけしました。
土曜日楽しみにしています。

よくなってよかったですね~ ほっ(^o^)。
紫陽花はお多福紫陽花ですか?
丸っこくて青々してるのが空ちゃんみたいで可愛いです♪。

◇テディママさん
ありがとうございます。

ピンポーン!正解です。
よくご存じですね。
名前なんだっけ?と
昨年のブログを見ると
5輪咲いてました。その前が1輪。
すっかり忘れてます。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/52297422

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完治!:

« やっと解放された~ | トップページ | ペキニーズのどんぐり君 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ