« イエローカラーが映えます | トップページ | さがしものは何ですか~♪ »

2013年11月23日 (土)

紅葉狩り

パパさんは朝早くから紅葉の写真を撮りにあちこち忙しそうな今日この頃。久しぶりに空と留守番。仕事のない時は出来るだけ空を連れて散歩。最近はまた宮跡によく行くようになりました。

Img_4855

Img_4858

電線がなくて広々として気持ちが良い。今はオギが満開で素敵です。気分転換には持って来いの場所です。

Photo

Photo_2

血染めのもみじ発見。近所にこんな見事な色の紅葉があったなんて、驚き!


« イエローカラーが映えます | トップページ | さがしものは何ですか~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉シーズン真っ盛り~癒されるねっ♪
空ちゃんもお散歩して気分転換やね~
私は近頃平城宮跡は、ご無沙汰……皆でワラワラしてた頃が懐かしいナァ~
↓クリスマスバージョンのブローチ素敵に出来上がったね♪
来月付けてきて~~♪

本当に美しい季節で あちこちで目を奪われますね。
空ママさんのお写真 とても素敵です!!

◇奈良くららさん
ほんとですね~
最近、晴れの日は殆ど宮跡に行ってます。
空があまり歩かないので東庭園の方ですが・・・・

やっと出来ました。
ブローチ台が良い具合でしょう。
中井さんも大きいブローチ台が良いですねとおっしゃてました。
奈良くららさんのお陰です。ありがとう~♪
早速あのブローチに似合う洋服を探さなくては・・・・

◇ごろにゃんさん
陶芸教室の大先輩ごろにゃんさんに褒められた
誰に褒められるより嬉しいです。
ありがとうございます。

パパさんのように
遠くても行きたいところに行く気力がなくなりました。
で、宮跡というわけです。

昨日、空の薬浴日でした。
1週間前は空の様子がおかしくて、
もしかしたら、認知症かも?なんて心配してましたが、
昨日は目は見えてないようですが、
耳が少し聞こえてるようで、
反応が1週間前とは違って良くなってました。
先生に何かサプリとか飲ませましたか?と聞かれたので
ごろにゃんさんお薦めのカリカリに変えた事をお話したところ
カリカリの効果かもとおっしゃてました。
お魚ベースのカリカリが空には良いらしい。

今年は 本当にどこも綺麗に紅葉してますよね

なかなか お出掛け出来ない私・・・
空ママさんの素敵なお写真 
たくさん目で楽しませてもらえて嬉しい~♪

◇kuriちゃん
お店をしていたらなかなかお出かけし難いですね。
うちも散歩の時にチラ見する程度です。
写真を撮りたくても隙あらば空はあんよをかじるので難しい。(>_<)

↑の紅葉は某高校の東にあるたこ焼き屋さんで注文待ち時間(20分)の時に
お店で待つよりは散歩しようと思いウワナベ古墳方面に向かってる時に見つけました。
車で走っていては絶対に気がつかない場所です。
何か宝物を見つけた感じで嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/54030677

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« イエローカラーが映えます | トップページ | さがしものは何ですか~♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ