« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

仕事納め~♪

今年はよく動き、働きました。大晦日まで仕事をしたの初めて。困った時はお互い様だし、無事に代行を終え、気持ちの良い仕事納めになりました。今年一年元気に過ごせたことに感謝。Photo

午前中の仕事を終えてふと振り向くと鹿さんがこちらを見ていました。 何かお疲れ様という声が聞こえて来そうな感じでした。

午後からの代行はちと気が重い仕事でしたが何事もなく無事に終えることができ、ほっとしました。帰り際に来てくれるだけで嬉しい、ありがとうと言われ、断らず代行を引き受けて良かったと思った。Photo_2

Photo_4

11月頃から全盲状態、耳は聞こえてるようだが、見当外れの方にいくし、認知症?もう空の方からは寄って来れないので、それならばこちらから 寄って行きましょう。

「笑ってよ」と言いながらくすぐると嬉しそうです。今年1年間通院と2週間置きの薬浴頑張りました。少しカイカイはましのような? 来年も何があっても楽しく行こうね(^_^)v 

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

2013年12月26日 (木)

ランチ・ランチ・ランチ

12/18(水)NOMU(白庭台)でランチ。 

     ___2           ___3

     Photo    or       Photo_2

           Photo_3                        Photo_4

美味しかった。でも、美味しさも吹っ飛ぶ事が起こり、皆さんに迷惑をかけてしまった空ママでした。

12/20(金)仕事(同行支援)英会話教室のクリスマス会 写真なし

12/21、12/24、12/25、12/26(木)弁護士事務所のパート。朝から夕方まで部屋に閉じこもっての作業。唯一の楽しみがランチ。

  Photo_5        Photo_6

   若草カレー                       やまと庵 どのメニューも美味しそう。

Beeパパさんのブログを見て行って来ました。また行きたいお店です。美味しかった!

2013年12月23日 (月)

クリスマス間近

クリスマス前の陶芸教室でもおやつにケーキが出るので楽しみです。

Img_4913_2

Img_4916

旅行(ハワイ、ニューヨーク他)のお土産を頂く。

Photo

今年もセーラ家のイルミネーションを見せてもらいました。

 Img_4972

Img_4962

Img_4975

6_edited1

Photo_2

Photo_3    Photo_5

  

昨年よりまたまたバージョンアップして大変素敵です。お近くの方は是非どうぞ~

2013年12月 9日 (月)

トリムに行って来たでし

今週は薬浴が休みだったのでBeeサロンですっきりトリム&バブルして来た空。

Photo_2

ちょっと固まってますが・・・  いつもすっきり可愛くしてもらってありがとうございます。

首輪には素敵な飾りを付けてもらいました。 Photo_3

もう一枚_edited2_3

疲れてるにもかかわらず空さん、一曲アリアを歌うなんちゃって・・・ただのあくびでした。

外はまだ頑張ってる紅葉。

Img_4881_2

Img_4879_edited1

2013年12月 7日 (土)

B&W

宮跡にてPhoto_18

Bw_3

2013年12月 5日 (木)

宮跡の紅葉

Photo_10

12/1(sun)

Photo_1212/5(thu)

Photo_15

Photo_16

まだ頑張ってました。

Photo_17

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ