« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

最近の空さん

尻尾、お尻辺りの毛は復活。2_4

 

Photo_9

アトピカは相変わらず二日置き。カリカリは昨年の11月からROYAL CANINからFISH4DOGSに変えました。年明けからROYAL CANIN(アミノペプチドフォーミュラ)をプラス。昨年の今頃と比べると食欲はあり、かゆみは少しましのようです。

 

2014年1月25日 (土)

ひこうき雲

1/25   青空にひこうき雲

Photo_5    

Photo_7

2014年1月17日 (金)

可愛いお土産

1/17(金)ご近所のワン友からフィンランドのお土産を頂いた。

Photo_2         Photo_3

オーナメントらしい。両方とも可愛くて気に入りました。

そのワン友シェパードのキートス君に出会った。

Photo_4

先月で1歳になったそうですが体長は160㎝ぐらいあり大変に大きくて驚く。

2014年1月15日 (水)

今日も晴天!

Img_5024_2

Img_0306_2

Img_5029_2

今日も良いお天気なので宮跡に来ています。 ゆっくり、ゆっくりですが頑張る空です。

昨日は今年初の陶芸教室でした。

おやつは花びら餅とお抹茶

Img_5018

先生の奥様の手作りです。洋菓子から和菓子まで何でも手作り。尊敬してしまいます。

ご馳走様でした。美味しかった(^_^)v

2014年1月12日 (日)

宮跡は日本晴れ

Photo_4

 

Img_4997

Photo_5

土、日はいいお天気。 でも、空には少し風が冷たいので、長居は出来ません。

Photo_6

Img_5008

2014年1月 7日 (火)

帰省

1/4(土)~1/5(日)小学校の同窓会で高松に帰省して来ました。数十年ぶりの同窓会です。

Photo

土曜日はもやで見晴らし悪し、おまけに寒かった。

Img_0262_edited1

 お正月に帰っていないので、親戚周り。皆さん変わらずお元気で良かったです。

Photo_3

当日は晴天、同窓会会場は眺望抜群の花樹海。

  Img_4979_edited1     Img_4981_edited2

今回は赤組白組の合同同窓会で29名参加。赤組のK先生(89歳)お元気そうで良かったです。

Photo_4

会席料理の〆はやはり讃岐らしくうどんでした。

Photo_5

1/6(月)から仕事なので、お開き後、急いで帰宅。↑淡路島の室津PA(上り)私の大好きなビューポイントです。

Img_4993

帰宅後、安心しきって眠る空。お疲れ様でした。

 

2014年1月 3日 (金)

初詣に行って来ました

午前中に空のシャンプーして、それから石上神宮へ行って来ました。

_mg_3351_2

_mg_3346_edited1

歩く速さ、亀の如しそのうちだっこする羽目になり、痩せたとはいえ8㎏。(>_<)

_mg_3354_edited1

それなのにこの顏です。何が気に入らないのかな?

_mg_3361_edited1

もう限界~の空ママ

_mg_3364_edited1

来年もお詣りに来れますようにとお願いして来ました。

 

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

2014

           2014年 今年もよろしくお願いします。 

 

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ