« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

こんぺいとうコンサート

3/26(水)随分と久しぶりこんぺいとうのコンサートがありました。奈良県立奈良病院ロビーコンサート。当日は生憎の雨でしたが、メンバー一同老体に鞭うち頑張ったそうな~(老体は私だけでした)

Img_5061

Img_5060

コンサート後coco'sで一服。Photo

 

疲れ解消には甘いものが一番。生き返った!

いただきもの

Photo_2

ラドリーロンドンのおしゃれで可愛いノート。Sママさん有り難うございました。

_edited1

昨年の10月頃から認知症の空ですが、元気に頑張ってます。空くんには奇跡が起きることをお祈りしています。

 

 

2014年3月23日 (日)

トリムは夏仕様

久々のトリム、思い切り短く。(3/19 Beeサロン)

Photo

短くすると若返る。パピーに見える空。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

スッキリして気持ち良さそう~♪

 

2014年3月16日 (日)

いいお天気に誘われて~♪

_mg_3652_2

Photo_14

今日は私の誕生日。年の数は増えましたがお天気に恵まれ、暖かく、おまけに日曜日でゆっくり出来ました。

可愛いプレゼントも頂き嬉しい一日でした。

Photo_15

Photo_16

2014年3月15日 (土)

春よ来い!

宮跡に春を見つけに行ったよ。

_mg_3601_edited1

_mg_3592_edited2

もう少しかな? 早く暖かくな~れ!

Photo_8

Photo_9

 

2014年3月13日 (木)

いただきもの

3/3 ひな祭り kiitosくんのママさんより

Photo_5

陶芸作品のお礼とかで古都華という高級イチゴを頂く。フルーティーで美味しかったです。

Photo_6

ワン友さんよりわんこグッズ等、可愛いものを沢山頂く。

Photo_7

皆さん、ありがとうございます。

思わわぬいただきもので本当に嬉しかったです。

2014年3月 1日 (土)

減薬とサプリ

3/1(土) 2/7から抗てんかん剤の量が減り、皮膚のサプリをアンチノールにし、カリカリをフィッシュ4DOGS(タラ)にROYAL CANINアミノペプチドフォーミュラをプラス。

Photo

発作の再発もなく、動きが良くなる。夜も11時頃から朝の6時頃まで起こされなくなった。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ