« 春爛漫 | トップページ | 春の白犬オフ会 in新西宮ヨットハーバー »

2014年4月 7日 (月)

桜満開、空も元気!

Photo_4

    __             Photo_5

                                     Ren君のママさんより

お陰さまで12歳を迎えることが出来ました。

少し膚寒いですが外は桜満開。

Img_5079_2

 

 

2               Photo_11

Photo    Gさんより。缶が可愛い!ありがとうございます。

Img_5106_2

               Nさん、Kさんありがとうございます。

« 春爛漫 | トップページ | 春の白犬オフ会 in新西宮ヨットハーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空ちゃん、12歳になったのね。お誕生日おめでとう!
特製のごはん、美味しそうですね。
アンディは今年はどうするかな~って考え中です(^_^;)
来週は暖かいといいね~

空ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
人参のテリアかわいいね~
おいしそう~
満開の桜、来週はどうでしょうね(*^_^*)

◇アンサリままさん
ありがとうございます。
毎年手抜きで(^_^;)
今年はおまけに仕事があり
なんて言い訳ばかりしてます。
アンサリままさん宅は毎年素敵だから、
今年はどんなのかな?と関係ない私まで期待してしまいます。
きっと来週は暑い位暖かいと思います。

◇アリスさん
ありがとうございます。
テリアの型抜きを1個持ってると楽ちんです。
毎年同じですが、
いつものご飯に大根と人参、豚肉をトッピングしました。
桜、どうでしょうか?
あかんだろうと思って、高速をぶ飛ばして行って来ました。
桜見物は2時間でしたが・・・

空ちゃん、お誕生日おめでとう!
4/5がマロンのうちの子記念日でした。
カフェで一つのケーキを3ワンでパクついただけのお祝い…
空ちゃん、可愛くて美味しそうなごちそう、良かったね!
元気で穏やかな一年でありますように。

空さん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
美味しそうな手作りお料理でお祝いして貰って幸せね。
元気が一番!
この一年も素敵な年になりますように♪

空ちゃんbirthday12歳のお誕生日おめでとう♪
今年も美味しいご馳走でお祝いしてもらえて幸せな空ちゃん♪
元気な先輩犬の後に続こうね~
日曜日、お天気も桜も微妙やねdown
会えるの楽しみにしてるね。

◇マロンとくるみと翼の母さん
お祝いコメントありがとうございます。
一日後がマロン君のうちの子記念日でしたか、
遅ればせながらおめでとうございます。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ケーキを買いに行くのが億劫で(^_^;)
空には気持ちだけ、いつもの夕食にトッピングしました。

◇こゆママさん
お祝いのコメントをありがとうございます。
すっかりご無沙汰しています。(_ _)
ま~ちゃんはお元気ですか?
ま~ちゃんちの誕生日はいつも豪華版ですから
お恥ずかしいです。

◇奈良くららさん
お祝いのコメントありがとうございます。
日曜日のオフ会は無事に開催され良かったですね。
今週末も晴れますように。
会えるの楽しみにしています。

空ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ゆっくりゆっくり過ごして下さいね。
心穏やかな日がたくさんありますように。

空ちゃん、元気に12歳のお誕生日を迎えられて
よかったです。いつも治療がんばってるもんね~
12歳になっても とても愛くるしくて、かわいいね~
次の一年も元気に過ごせますように・・・
見事な桜並木ですね~

◇misaemamaさん
ありがとうございます。
今日、オフ会でお会いしたのにブログを見てなくて失礼しました。
今年の春は昨年の春より全体的に体調は良く、カイカイもましな方なので
喜んでいます。

◇ごろにゃんさん
ありがとうございます。
この間は有り難うございました。
空は喜んで食べています。
私は缶がとても気に入っています。(^_^)v

空さん、12歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これからも元気で
ずっと会ってないから
空さんの調子はいかがですか?

この桜はあそこですねヽ(*^^*)ノ
隣にいるのはラルクくん?
みんなで、また会いましょうね♪

◇アンママさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりで失礼しています。
相変わらずカイカイ治療継続中ですが
昨年の今頃のことを思うと、
夜中に起こされる事もなく、カラーを外してもすぐにかぶりつくこともなく
落ち着いて来てほっとしていたのに
昨年の10月頃から認知症?かもと言われ
心配の種がまた1つ増え、悩みはつきません。
でも、今年に入ってから減薬等のお陰か
動きが少し良くなり元気にしています。

ラルかあさんより満開の連絡をもらい
高速をぶっ飛ばして行って来ました。
また機会があればよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/55677751

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開、空も元気!:

« 春爛漫 | トップページ | 春の白犬オフ会 in新西宮ヨットハーバー »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ