« 天空の庭 高見の郷 | トップページ | 連休の出来事 »

2014年4月27日 (日)

今週の出来事

4/23(水)久しぶりにABC DOGSさんにデコに行って来ました。

ワン友のキートス君1歳 Photo_2

4/27(日)午前中は研修会、午後からはこんぺいとうコンサートでした。

_edited1

デイサービス(近鉄スマイル)今回で2回目になります。大いに盛り上がり、充実したコンサートになり気持ちが良かったです。

Photo_3

施設の植え込みに咲いていた清楚なツツジが目をひきました。

_edited1_2

最近は調子が良かった空ですが、ここ3日間、後ろ右足を上げ 歩けず、介助が必要になる。 昨日、病院に行った時はまだ空の足が立たない原因はわからず、痛み止めを貰い、暗い気持ちで帰宅しました。今朝、肉球からの出血で原因が判明、足の腱が悪いのではなく肉球のできものが原因。夕方の散歩時にはやっと4本足で歩くことができほっとしました。

« 天空の庭 高見の郷 | トップページ | 連休の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!
空ちゃん、できものができてたの?! 足をつけて歩けるようになって
良かった!大事に至らないことを祈るばかりです。

◇マロンとくるみと翼の母さん
昨日は倍お疲れ様でした。
肉球のできものならば、毎度のことで慌てないのですが・・・
抗生剤がまた朝夕2回になりましたが
腱でなくデキモノで良かったです。

空さん、空ママさんご無沙汰~♪

良かったですね。
でも出来物が・・・
原因がわかっただけホッかな?
お大事に(*^^)v

◇アンママさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰です。
お元気でしょうか?
毎度お騒がせしてしまって・・・(^_^;)
今回は肉球が原因でしたが、
この間の診察で、やはり左右の腱の張りが随分違っていて、
足を踏ん張る力が弱くなっています。
明日は薬浴日で序でに足も再度診て貰えるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/55962758

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出来事:

« 天空の庭 高見の郷 | トップページ | 連休の出来事 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ