« 今週の出来事 | トップページ | なんじゃもんじゃの木 »

2014年5月12日 (月)

連休の出来事

4/29(火)友達Oさんの習っている教室(アトリエ ぶらりすけっち)作品展に友達と行って来ました。昨年に比べると生徒数が増え、どれも力作でとても賑わってました。Oさんの作品は今年も素敵でした。(^O^)v 写真撮り忘れました。(_ _)

  Photo_2         Photo_3

                          ランチは教室から車で数分の所にある『畔』

4/30(水) ABC DOGS 白犬祭りにRさんと行く。

  Photo_7       Photo_8

       お買い上げ品                マフィン『ジック』でお茶してお開き。

 

    Photo_22        Photo_24

     いただきもの。                      kuriちゃんの作品展でゲット。 

 

5/2(金)の夜から5/4(日)まで風邪でダウンしてずっと寝込む。午後から熱が下がったので予定してた宮跡で開催中の天平祭にご近所さんを誘って出かける。

Photo_5

いつになく人出多く、色んなイベントが行われていました。 友達のAちゃん、ボランティアで頑張ってました。お疲れさま~頭が下がります。

5/5(月)お陰様で風邪もすっかり治り仕事に行く。

5/6(火)奈良女子大へ行く。校内に入るのは初めて。

Photo_9

   Photo_10             Photo_11

レトロな雰囲気満載。

今日のお目当てはこれ!100年ピアノ    

Photo_12

校内は新緑まっただ中。

Photo_13

Photo_14

« 今週の出来事 | トップページ | なんじゃもんじゃの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがと~ね。happy01
あら!
ダウンしてたのね、3日間はきつかったね。
空ちゃんも心配したでしょうね。
もう大丈夫そうで良かったわ。happy01

◇ラルかあさん
遠路お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
丁度、連休で仕事が休みの時だったので良かったです。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/56167521

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の出来事:

« 今週の出来事 | トップページ | なんじゃもんじゃの木 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ