« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月23日 (火)

今年の後半から体調良し

Img_6692


今年は昨年の今頃に比べると、この空の如く空の体調は良く元気になり驚いてます。
12/24(火)空の最終薬浴日。体調が良いので前から気になっていた歯茎に出来ている腫瘤切除と歯石取りの手術を年明け1/10にお願いしました。

2014年12月22日 (月)

恒例のクリスマスイルミの撮影会

12/22(月)
毎年こちらの都合で恒例にしているセーラママさん宅のイルミネーションを観に行って来ました。
今年も大変に見事のある素晴らしいイルミでした。

Img_6677_2

Img_6623

Img_6559_2

Img_6659_2

Img_6609


2014年12月19日 (金)

それぞれのクリスマス

12/16(火)陶芸教室今年最後のお稽古の日のお楽しみ。

Img_6571_2

今年は西大寺前にあるガトー・ド・ボワのケーキでした。 やっぱり美味しかった。(*^_^*) 12/19(金)英会話教室のクリスマス会ではわん友キーちゃんママさん手作りの飾り寿司が好評でした。

Img_6606_2

2014年12月14日 (日)

白犬さんクリスマス会

12/14(日)ラ・カシェット(フレンチ)でランチ、その後、セーラママさん宅でクリスマス会。

Img_6538_2

Img_6540

Img_6541

Img_6543

Img_6544

Img_6546

Img_6562

↑ プレゼント交換で貰いました。\(^O^)/ 美味しいフレンチを頂き、沢山おしゃべりをして楽しいひとときでした。皆さん、有り難うございました。

2014年12月13日 (土)

12月の出来事

Img_6464

12/6(土) 船場ファミリーセール。今回は11/29(土)と二回行って来ました。


Img_6526_2

12/13(日)眼科診察に行きお隣の3丁目食堂でランチを食べました。和御膳が美味しかった。

Img_6529

写真を撮りツリーに飾ってくれました。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ