« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

宮跡ですっきり気分転換

Img_7031_2


Img_7027

まだまだ寒くて冷たい日が続いてますが、広々とした宮跡はいつ行っても気分転換にぴったりの場所です。

でも、寒い時は寝るに限ります。

Img_7039


2015年1月22日 (木)

トリムですっきり!

Img_6991

昨年の夏頃から、シャンプーの時に空が暴れるようになり家ではなかなか難しくなって来ました(たぶん、目と耳が不自由でシャンプーが怖くて不安なのかなと思います。)3週間置きの薬浴の間に自宅で1回。今回はBeeサロンでお願いしました。久しぶりにすっきりした空です。


Img_6963


Img_6967


突然動いたりするのでトリムをするのが危なくて難しかったそうです。

Img_6959


これから、毎回お世話をおかけすると思いますが、よろしくお願いします 。m(_ _)m


2015年1月19日 (月)

寒いね~♪

Img_6921_1_19


寒いけれど気持ちが良い。空さん、術後初の宮跡散歩。


Img_6922_1_19_1

山茶花も綺麗。
Img_6933_1_19_2


2015年1月 4日 (日)

年の初めの出来事

新年明けましておめでとうございます。
1/1 元旦 寒くて強風の中 奈良に帰って来ました。 津田サービスエリアより

Img_6775


12/29日から田舎に帰省しました。
近くの河川敷に散歩に行き、桜の木のオブジェを見つけました。
Img_6742_1229_2


1/4  石上神宮に初詣に行き、れもまろちゃんのママさんに写真を撮ってもらいました。
Img_6804


今年は何をさし置いてもお願いしたい事があり、しっかりお詣りして来ました。
おみくじをひくと何と大吉!
これは年明け早々縁起が良い。
Img_6793

空の歯茎に出来ている腫瘤手術の事。段々と広がりこのままでは口が開かなく恐れが出て来たので、元気な今ならと決断しました。手術は1/10に決定。心配と不安で一杯、困った時の神頼み、宗派を問わず色んな神様、仏様、にお願いしました。お陰様で無事に手術は終わりました。術後4、5日変な咳をしていたのでまたまた心配になりましたが、その咳も徐々になくなりほっとしました。序でに、歯石と股に出来ていたイボも取って貰いました。口の腫瘤は思いの外、沢山で先生も驚いていました。口の中がすっきししたお陰で、カリカリも食べやすそうで食欲も出て来たようです。術後4日目の空です。
Img_6871

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ