« 今年の後半から体調良し | トップページ | 寒いね~♪ »

2015年1月 4日 (日)

年の初めの出来事

新年明けましておめでとうございます。
1/1 元旦 寒くて強風の中 奈良に帰って来ました。 津田サービスエリアより

Img_6775


12/29日から田舎に帰省しました。
近くの河川敷に散歩に行き、桜の木のオブジェを見つけました。
Img_6742_1229_2


1/4  石上神宮に初詣に行き、れもまろちゃんのママさんに写真を撮ってもらいました。
Img_6804


今年は何をさし置いてもお願いしたい事があり、しっかりお詣りして来ました。
おみくじをひくと何と大吉!
これは年明け早々縁起が良い。
Img_6793

空の歯茎に出来ている腫瘤手術の事。段々と広がりこのままでは口が開かなく恐れが出て来たので、元気な今ならと決断しました。手術は1/10に決定。心配と不安で一杯、困った時の神頼み、宗派を問わず色んな神様、仏様、にお願いしました。お陰様で無事に手術は終わりました。術後4、5日変な咳をしていたのでまたまた心配になりましたが、その咳も徐々になくなりほっとしました。序でに、歯石と股に出来ていたイボも取って貰いました。口の腫瘤は思いの外、沢山で先生も驚いていました。口の中がすっきししたお陰で、カリカリも食べやすそうで食欲も出て来たようです。術後4日目の空です。
Img_6871

« 今年の後半から体調良し | トップページ | 寒いね~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/58736908

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めの出来事:

« 今年の後半から体調良し | トップページ | 寒いね~♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ