« こんぺいとう | トップページ | 神社巡り »

2015年2月18日 (水)

こんぺいとうコンサートin葛城保育所

Img_7232


2/18(水)御所市にある葛城保育所でこんぺいとうのコンサートがありました。
数年前に行ったことがある保育所らしいのですが、いつも後ろから付いて行くのでなかなか場所を覚えられない。
今回もRちゃんにお世話になりました。ありがとう~♫

☆プログラム
1.こんぺいとうのテーマ
2.剣の舞
3.ジブリメドレー(さんぽ、君をのせて、崖の上のポニョ)
4.Happy Birthday(こんぺいとうオリジナル曲)
5.NHK連続ドラマメドレー(あまちゃんのオープニングテーマ、雨のちハレルヤ、にじいろ、麦の唄)
6.アニメメドレー(夢をかなえてドラえもん、さざえさん、アンパンマンマーチ、おどるポンポコリン、ゲラゲラポー   のうた、ようかい体操第一)
7.Let It Go

元気でノリノリの園児達に圧倒されながらの楽しいコンサートでした。
なのに風邪か冷えか分かりませんが、途中から胃が痛くなり、その後、数日間お腹は痛いし、肩こりはするし散々な数日を過ごしました。

コンサート後のランチ

Img_7233


何でも今日は餃子1パック100円デーとかで嘉幡にある餃子の王将でお昼をしました。

« こんぺいとう | トップページ | 神社巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/59026699

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうコンサートin葛城保育所:

« こんぺいとう | トップページ | 神社巡り »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ