« 空の散歩道 | トップページ | 春♡間近~梅満開 »

2015年3月 1日 (日)

白犬さんオーナーの集い

3/1(日)
白犬仲間のAさんのビーズ織り作品展に行って来ました。
奈良から3名、阪神西宮駅前で西宮組2名に合流し
新神戸ANAクラウンホテルへ車で移動。
お店でお待ちの2名と合流。今回は7名参加でした。

ランチバイキング豆乃畑でランチをしました。
神戸だけあり、種類は豊富でリーズナブルで美味しかった。

Img_7344


その後、今日のメインイベントのビーズ織り作品展に移動しました。
作品の写真撮影は残念ながらNG。


Img_7347


Img_7346


↑全部ビーズで出来てます。スゴイ!の一言。沢山の素敵な作品の中にAさんの作品もありました。センスの良さがにじみ出ているアクセサリーがメイン。流石だわ~ん。(*^_^*) 

作品展の後は隣にある横尾忠則現代美術館にお邪魔してきました。

Img_7354

その後、御影の神戸屋でお茶をしてお開き。
お天気は雨で今一でしたが、
目、耳、口の気分転換ができた楽しい一日でした。
ご一緒のみなさん、色々とお世話になりました。
有り難うございました。
また、次回楽しみにしています。(*^_^*)

« 空の散歩道 | トップページ | 春♡間近~梅満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中、遠くから来てくださってありがとう!
帰りのお荷物もね・・・電車は混んでなかったですか?
次回は桜の咲く頃、遠足行きたいですわ~(*^_^*)

◇アンサリままさん
どういたしまして~♪
楽しい時間はあっ!という間でした。
リーズナブルで美味しいものを食べて、目の保養をさせて貰い、
おしゃべり三昧でしっかり気分転換が出来ました。
地蔵屋の食パンも
厚めにカット(3cm)した為かふわふわで美味しかった。(^O^)v
毎日食べても飽きない美味しいパンですね。
それから
電車はずっと座れたので楽ちんでした。
西大寺駅でセーラママさんにパンを渡すことにしたのですが、
自宅まで送ってもらい助かりました。

桜の頃が楽しみですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/59125696

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬さんオーナーの集い:

« 空の散歩道 | トップページ | 春♡間近~梅満開 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ