« 桜だより | トップページ | 白犬さん達のお花見 2015 »

2015年4月 4日 (土)

13歳の誕生日

4/4(土)空の13回目の誕生日~♪ 
2歳になる少し前からずっと病院通い、6歳で眼科通い始まるが片眼失明。9歳からカイカイの治療が始まり今に至ってます。11歳と半年位から耳が聞こえてない、目も見えてない状態でずっと寝るばかり。
このままでは動けなくなると思い、毎日、歩かなくても外に出る様に心がける。これが功を奏したようでめでたく13歳の誕生日を迎えられた。アイコンタクトもできないし呼んでも反応はない。でも、まだ鼻と腹時計は健在なり。次は15歳を目指して一日でも長く一緒にいたいものです。


大事な日でしたが同行支援の仕事で明日香へ。なので手抜きご飯でした。ごめんね。

Img_2037_4


Img_7602


Img_7625


Img_7657_3


気持ちのこもったプレゼント有り難うございました。 \( * ^ _ ^ * )/


« 桜だより | トップページ | 白犬さん達のお花見 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/59754694

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳の誕生日:

« 桜だより | トップページ | 白犬さん達のお花見 2015 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ