« 13歳の誕生日 | トップページ | 空2号お祓いに行く »

2015年4月12日 (日)

白犬さん達のお花見 2015

4/12(日)ずっと今一のお天気でしたが良いお天気になり、午後からは暑いくらいでした。
新西宮ヨットハーバーに沢山(30頭くらい?)の白犬さん達が集いました。

Img_2120_2


Img_2084


Img_2092
15歳には見えないいつまでも可愛いガルちゃん

Img_2102
今日は特にハイテンションのゆきなちゃん
空に少し分けて欲しいワン


Img_2106
すっかりレディにーに成長した利季ちゃん


Img_2126
空と同じ13歳の熟女セーラちゃん


Img_2095

Img_2108
素敵なドレスがお似合いのジニィーちゃん

Img_2107
君の横顔 素敵だぜ~♪


Img_2103
おしゃれなリオンくん


Img_5377_2
今年もお互い頑張ろうね、くららちゃん


Img_5381_2
ちょっと痩せて元気復活の空
サリィちゃんの写真がないので、どなたか頂けませんか?

Img_2133_2

Img_2115
楽しくて笑みが溢れるラルクくん


Img_2104
お花の洋服が素敵なリオンくん


Img_2124
ラッキーママさん宅のかほちゃん


Img_2130
ラルク君のお友達 レン君


Img_2119
暑くてクローバーでお腹冷やす空


Img_2114


楽しい一日でした。来年も参加出来ますように!
写真の撮れていないお友達が沢山います。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

Img_2136_2


大島桜が綺麗でした。(*^_^*)

« 13歳の誕生日 | トップページ | 空2号お祓いに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/59756012

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬さん達のお花見 2015:

« 13歳の誕生日 | トップページ | 空2号お祓いに行く »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ