« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

帰省後の出来事

Img_8197

我が家に帰って来てホッとする空


5/29~5/31まで陶芸教室の作品展が始まりました。
今年から大乗院庭園での開催になりました。

Img_8252


Img_8287


Img_8236_2
今年はネパール震災孤児あしなが育英募金でした。


Img_5405__edited1_2

私は今年も相変わらず空シリーズでした。(^^;)
作品展にお越し下さった皆さん有り難うございました。
今年も個性豊かな作品がずらり 見応えのある作品展でした。


多忙な5月を無事に終えほっとしました。

2015年5月25日 (月)

帰省

母が急遽入院したので1週間程帰省して来ました。Img_8089


Img_8091


Img_8096


Img_8094


Img_8105


Img_8116


大きな栴檀の木がありました。

Img_8139


実家の蘭 母は入院してますが蘭は枯れずに頑張ってました。

Img_8086


実家から帰って来たらシモツケが満開 (*^o^*)

Img_8185

母が2週間の入院を終え退院して来たのを見届け奈良に帰って来ました。
退院後のこれからが大変です。
4、5時間で帰省できるのですが、変えた車と相性が悪いのか空が行きも帰りもずっと大暴れ。
PA,SAで車を降りると普通に大人しいのですが、車で走り出すとなぜか暴れだします。13年間乗っていた空1号と臭いが違う為かな? 
兎に角 新しい車に乗せると大暴れ。通院も旦那に抱っこです。(T_T)

2015年5月17日 (日)

五月を彩る草木

庭先に咲き始めました。

Img_8039


Img_8034


Img_8055


ヤマボウシ 駅に向かう途中に咲いてました

Img_8063


ネズミモチ

Img_8068


仕事に行く途中で見つけた木々

Img_8079

2015年5月10日 (日)

珍しい木を見つけたよ

Img_2313


Img_2321
木の名前はシナサワグルミ


Img_2318
藤の花も咲いてました。

2015年5月 6日 (水)

空 トリムに行く~

今日は空のトリムデー
3時半にBeeサロンへ行くと
奈良のルーク君と関東からフック&ジーンくんがトリムに来られてました。

Img_2355

みんなで集合写真を撮りました。(空はトリム中)
向かって左からフックくん、息子のジーン君、ルーク君、ルーシーちゃん
みんな超可愛いです。 \(*^_^*)/
珍しく男の子が集まりました。


Img_2349_2


Img_2350


↑フック君のママさんがトリム前の空を撮ってくれました。
空の場合なかなか前向きの写真は難しいので有り難うございました。
久しぶりワンコ達の臭いに空は嬉しそう。

トリム後の空
Img_2365

なかなか正面から撮れません。(^^;)

いつもながらBeeさんにはお世話をおかけして頭が下がります。動き回りトリムどころではない状態で、今回もすっきり可愛く仕上げて貰い有り難うございました。今後とも大変でしょうがよろしくお願いします。

それから 今日ご一緒させて頂いたルークママさん、フックパパさんママさん 楽しいひとときを有り難うございました。(*^_^*)

2015年5月 3日 (日)

新緑の五月 ツツジ満開~♪

Img_7920


Img_7911
空は絶好調だわん。
せめて夜中だけは起きないで欲しいなぁ~

Img_7929
けいはんな記念公園のツツジ

Img_7928


Img_7926_2


« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ