« 新緑の五月 ツツジ満開~♪ | トップページ | 珍しい木を見つけたよ »

2015年5月 6日 (水)

空 トリムに行く~

今日は空のトリムデー
3時半にBeeサロンへ行くと
奈良のルーク君と関東からフック&ジーンくんがトリムに来られてました。

Img_2355

みんなで集合写真を撮りました。(空はトリム中)
向かって左からフックくん、息子のジーン君、ルーク君、ルーシーちゃん
みんな超可愛いです。 \(*^_^*)/
珍しく男の子が集まりました。


Img_2349_2


Img_2350


↑フック君のママさんがトリム前の空を撮ってくれました。
空の場合なかなか前向きの写真は難しいので有り難うございました。
久しぶりワンコ達の臭いに空は嬉しそう。

トリム後の空
Img_2365

なかなか正面から撮れません。(^^;)

いつもながらBeeさんにはお世話をおかけして頭が下がります。動き回りトリムどころではない状態で、今回もすっきり可愛く仕上げて貰い有り難うございました。今後とも大変でしょうがよろしくお願いします。

それから 今日ご一緒させて頂いたルークママさん、フックパパさんママさん 楽しいひとときを有り難うございました。(*^_^*)

« 新緑の五月 ツツジ満開~♪ | トップページ | 珍しい木を見つけたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/59932711

この記事へのトラックバック一覧です: 空 トリムに行く~:

« 新緑の五月 ツツジ満開~♪ | トップページ | 珍しい木を見つけたよ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ