« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

仕事で大阪へ

6/27(土)久しぶりの長時間支援で大阪へ行って来ました。ヘパーデン結節で右小指と人差し指が痛く、整形病院へ。
だまされたつもりで1週間一日3回の投薬。一週間が経ち病院へ。するとまた2週間。結局来月7/6まで飲むことになった。普段から薬は殆ど飲まないので痛め止めが良く効いてちょっと不安だ。でも薬が切れるとやはり痛い。そんな状態での仕事だったのでしんどかった。来月の始めにはこんぺいとうのコンサートがあるのに、困ったものだ。(T_T)

Img_8471


Img_8472


Img_8469


Img_8478

↑USJと大阪へ行った時のお土産

Img_8476

車を乗り換えてからの空の散歩はもっぱら歩道橋の下と上だけになってしまいました。

2015年6月24日 (水)

6月と言えば

Img_8364


Img_8333


Img_8344


隣組さんから頂いた白い紫陽花
Img_8342


Img_8404


Img_8410


Img_8361
5月に怪我した空の肉球も落ち着いて今月はまったり過ごしてます。
後は車に慣れるだけだワン。Img_8421


Img_8423


Img_8454

2015年6月17日 (水)

USJへ行く

白犬仲間と一年ぶりUSJに行って来ました。皆さん都合が付かず今回は3名の参加となりました。
Img_8369


Img_8374


Img_8389__edited1


Img_8387


Img_8388


Img_8392


今回のメインはミニオン缶↑でした。

2015年6月 7日 (日)

6/4(木)仕事で當麻寺に行く途中の景色
Img_8307

駅前で中将餅を頂く
Img_8309


6/6(土)空と宮跡に行く。空と車の相性が悪くて前の様に空と二人で出かけられない。(T_T)

Img_8326


Img_8321


6/7(日)主婦仲間とランチ
Img_8340


Img_8334


Img_8336


Img_8338


一年ぶりの集まりでしょうか、美味しいイタリアンとおしゃべりで楽しかったです。


2015年6月 3日 (水)

気が付けば早6月

昨日 栗の花を仕事先で見つける。
栗の実は知ってるけど花はこの年になるまで知らなかった。(^^;)

Img_8304


Img_8294


雨の日 リハビリをする空
Img_8290

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ