« 6月と言えば | トップページ | 7月の出来事 »

2015年6月28日 (日)

仕事で大阪へ

6/27(土)久しぶりの長時間支援で大阪へ行って来ました。ヘパーデン結節で右小指と人差し指が痛く、整形病院へ。
だまされたつもりで1週間一日3回の投薬。一週間が経ち病院へ。するとまた2週間。結局来月7/6まで飲むことになった。普段から薬は殆ど飲まないので痛め止めが良く効いてちょっと不安だ。でも薬が切れるとやはり痛い。そんな状態での仕事だったのでしんどかった。来月の始めにはこんぺいとうのコンサートがあるのに、困ったものだ。(T_T)

Img_8471


Img_8472


Img_8469


Img_8478

↑USJと大阪へ行った時のお土産

Img_8476

車を乗り換えてからの空の散歩はもっぱら歩道橋の下と上だけになってしまいました。

« 6月と言えば | トップページ | 7月の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/60566278

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で大阪へ:

« 6月と言えば | トップページ | 7月の出来事 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ