« 気が付くと・・・ | トップページ | 10月の出来事 »

2015年9月30日 (水)

9/3(木)仕事でキリンビール神戸工場見学バスツアーに同行。工場を見学。ビールをグラスに3杯試飲させてもらう。あまり飲めないけど美味しかった。ランチは同じ建物内にある丘の上レストラン。
Img_3332


帰りに近くにあるめんたいパーク(かねよし)に寄る。Img_3337


9/13(日)前々から気になっていたアオギリ。
Img_3403

種を煎って挽いて試飲して見ました。 
Img_3444

昔はコーヒーの代用品だったとか。飲めました。

ご近所では秋の始まり。
Img_3344
たますだれ

Img_3445
キバナコスモス

Img_3448
花と蝶


Img_3495
うちの庭では大葉の花が咲いた。

Img_3512
彼岸花

Img_3563


今月の空さん
Img_3368


Img_3427


Img_3455


Img_3467


Img_3472


Img_3554


Img_3504
嬉しいプレゼントが届きました。早速鯛飯。ありがとうございました。(*^_^*)

9/27(日) 友達とランチ。レ・カーセ(キッシュ専門店)奈良公園内
Img_3568


Img_3569


Img_3570
おしゃれで美味しいお店でした。


Img_3590

9/30(水)好天に恵まれ9月を終える。


« 気が付くと・・・ | トップページ | 10月の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キリンビールの工場って三田のところの?
行ってみたいな~出来立ては美味しいもんね。
空ママさん、飲めるのね~(*゚▽゚*)
空ちゃん、お久しぶり。これトイレですか?

◇アンサリままさん
こんにちは~
はい、三田です。
私はあまり飲めないので当初はビールはやめてジュースとかお茶にするつもりでしたが
同席の人達がこれが美味しいとかおっしゃるので飲んでみました。
スタウト、一番絞り生、ハートランドビールをチョイス。
私的にはスタウトが一番口に合いました。(*^_^*)v
こちらは本当におすすめです。
それから、かねよしメンタイパークも試食あり。
近くなので是非どうぞ~

話は変わりますが、
アビちゃん元気ですか、ラインで良いのでお暇な時に
写真を送って下さいまし~

アンサリままさん
はい。
プールをトイレに使ってます。
確かkuriちゃんに教えて貰ったと思います。
パンクさえしなければ大変に重宝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/61842077

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気が付くと・・・ | トップページ | 10月の出来事 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ