« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

1月の空とお花

Img_0389

Img_0377


Img_0428


Img_0449


Img_0450_2


Img_0459


Img_0478


Img_0512


Img_0249_2

Img_0423


Img_0438


Img_0443


2016年1月24日 (日)

主婦仲間でランチ

奈良市井上町にある鹿の舟に竈という食事処が昨年の12月にオープン。一度行って見たいと思っていたので、行って来ました。観光案内所、カフェ等もあります。

Img_0492


Img_0494


敷地内にはおしゃれなカフェもありました。
Img_0495


Img_0497


Img_0501


2016年1月13日 (水)

タコパー

12月23日 12時13分にお友達の白犬ラルク君が虹の橋を渡りお星様になりました。
享年16歳。まだ信じられないけれどね。
で、みんなでR母さんを励まそうと、G邸でたこ焼きパーティーが開催されました。

Img_0410


Img_0404

ガルちゃん16歳 頑張って長生きしてね。

2016年1月 7日 (木)

こんぺいとうの新年会

メンバーの花ちゃん一押しのお店(花想花)で新年会がありました。
西大寺駅南口に送迎車の迎えあり。暗くて何処を走った分からないのですが、住宅街の中の一軒家でした。

Img_0362


Img_0363


Img_0366


Img_0367


Img_0369


Img_0370


Img_0371


Img_0372


Img_0373


お店の名前 花にちなんで7と8の付く日にはデザートがもう一品サービスあり。
偶然ですが丁度1/7だったのでデザートを2皿いただけました。ラッキーな夜の出来事でした。
アットホームでリーズナブルで美味しくいただけたのでまた行って見たいお店です。

2016年1月 6日 (水)

空さん元気で、体調良し。
昨年12月末頃から遠吠えをするようになり、どうしたものかと思案していましたが、
外に出るとましになるような気がします。
毎日少しづつですが、3、4回の散歩。
散歩と言ってもマンション前の歩道橋の下辺りと庭をグルグル回る位ですが・・・


Img_0264


Img_0353


Img_0276


Img_0284


Img_0280


Img_0426

2016年1月 3日 (日)

新年明けましておめでとうございます。

Img_0227_2

テレビの初日の出 凄いなぁ~絶景! (元旦のテレビより)


Img_0240

お正月三が日は暖かくて晴天、一年の始まりとしては良い始まり。今年も家族が今の体調をキープ出来ますように。(*^_^*)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ