« 2月の出来事 | トップページ | 佐保川桜まつり »

2016年3月31日 (木)

3月の出来事

Img_0866


Img_0867_2


Img_0868


↑大阪城公園梅林 同行支援で大阪城公園に行って来ました。

久しぶりの平城宮跡。

Img_0942


Img_0952

ラパスを食べて来ました。見た目はラーメン。味はパスタのカルボナーラ。隣にあるトマトの乗ったご飯を投入するとリゾットに変身。

Img_0978
ラ・ポーズカフェで苺パフェを頼んだら。大きな綿菓子付きでビックリポン!


Img_1079
難波ウオークの若狭でランチ(予定では北新地の銀平でしたが、時間がなくてこちらに)

Img_1081

Img_1083

中山町にあるLink cafe でランチ(こちらワンコOKのお部屋あり)

追記
昨年の12/23に西宮のラルクくん。今月の14日にルルちゃん、26日にセーラちゃんが虹の橋を渡りました。
信じたくなくてなかなかブログに書けませんでした。仲良しのお友達がいなくなり悲しいやら淋しいやら。
心よりご冥福をお祈りしています。

Img_1025_3


« 2月の出来事 | トップページ | 佐保川桜まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空ちゃん 14才 おめでとうございます🎉
なんだかんだ言っても そばにいてくれることが
一番ですね🙆
ティンクも続いてるからボチボチ頑張って生きましょう❗

先日はいろいろとありがとうございました🙇
ルル おかげで賑やかに過ごしてます😊

空さん、お誕生日おめでとうheart04

大変な事もいっぱいあるでしょうが、母ちゃんの
おっしゃる通り、側に居てくれる事が一番ですもんね。

先日は、ご心配頂きどうもありがとうございました。
揺れよりも、携帯の警報音に驚いたま~とこゆママでしたcoldsweats01

◇TL母ちゃん
 こんばんは~
今朝は早くから失礼しました。あれから二時間近く停電をしてました。
仕事に行く前に疲れてしまいました。

空にお祝いのコメントありがとうございます。
全くその通りですね。
いえいえ気持ちしか出来なくて。
ルルちゃん、お空でみんなに会ってるかもね。(^O^)v

◇こゆママさん
こんばんは、
空にお祝いコメント有り難うございました。

本当にけたたましい音に何事かと思いましたね。
何事もなくて良かったです。
(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/64778040

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の出来事:

« 2月の出来事 | トップページ | 佐保川桜まつり »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ