« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

Img_3182


Img_3204


Img_3214


Img_3235


Img_3244


Img_3248

夜はセーラママさん宅へ
Img_3269

車が養生中なので、電車で行って来ました。今年も見事な飾り付けで素敵でした。(^O^)v


2016年10月30日 (日)

今月の空さん

Img_3216


Img_3075


Img_3079


Img_3086


Img_3136


Img_3146


Img_3175


Img_3187


2016年10月 9日 (日)

船場まつり

友達のお誘いで船場まつりに行って来ました。
一通りセンタービルを見て回りお買い得品をゲットしたり、おしゃべりをしたり、
楽しい時間を過ごしました。

ランチはビジネス街で日曜日はお休みのお店が多く、こちらにしました。
安土町にあるルー・ヌー・パピヨン
店内の雰囲気もレトロな感じで良かったし、スタッフさんも感じ良く、
またリピートしたいお店です。
週末プレートランチを注文
Img_3119


Img_3121_1


Img_3126


ランチ後は皆それぞれ。落語に行く人、日本橋の文具店に行く人。私は急いで帰宅しました。


2016年10月 7日 (金)

公開ライブ

夕方四時から大阪読売テレビで無料公開ライブがあり行って来ました。

Img_3089


Img_3099

浜田恵子&ソウルキャッツ
今回はミキサーが上手くてB-3 の音がクリアで聴きやすく曲目もなじみの曲ばかりで楽しかった。
久しぶりの先生の演奏も素晴らしかった。(^O^)v

ライブの後はパノラマスカイレストランアサヒで。
夜景が大変綺麗でした。

Img_3104


Img_3106


Img_3100


2016年10月 1日 (土)

久しぶりのランチ

10/1 (土)
押熊にある和食の井上でワン友さん達とランチ。
Img_3042

季節限定ランチ(2160円)

Img_3036

この後、はも入り土瓶蒸し、天ぷら。(食べるのに夢中で写真を撮り忘れる)(^_^;)

Img_3038


Img_3040


Img_3041


その後、私は仕事でいずみホールへ。
Img_3043


トム・コープマン&アムステルダム・バロック管弦楽団。
チェンバロを演奏しながらの指揮は見事でした。指揮者の人柄の良さもピカイチ。
充実した一日になりました。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ