« | トップページ | 紅葉燃える »

2016年11月 5日 (土)

感動の日!

11/2 (水) 正倉院展に行って来ました。その後、愛ちゃんと中谷堂前で待ち合わせて忘年会の打ち合わせをするためにランチしました。ペペタドーロに行きましたが満席で二軒隣にあるバンブーノにしました。
こじんまりしたお店でしたが特にアサリとホタテのパスタが美味しかったです。

Img_3284

11/3(木)田舎にいる母の誕生日。91歳になりました。それとワン友のまーぶるちゃんの11歳のお誕生日。
母もま~ぶるちゃんも元気そうで良かった。(^O^)v


11/5(土)愛ちゃんからメールが来て急遽宮跡に行くことになりました。
何となく車じゃ無理かな?(駐車場)と思い徒歩で行くと何と東院庭園まで15分で行けました。(^O^)v

宮跡に着くとひと、ひと、ひとで駐車場も満車。やはり歩いて来て良かったと思いました。

私は全然知らなかったのですが、ブルーインパルス飛行の予行演習があるとか・・・
奈良基地開設60周年記念イベントらしい。本番は翌日の日曜日でした。

Img_3320_2


Img_3325


Img_3334


Img_3357


Img_3338


Img_3370


飛行時間は20分でしたが久々にテンションが上がったひとときでした。
本番の日曜日も行きましたが生憎の曇り空で残念だった。Img_3379


Img_3403


Img_3423

« | トップページ | 紅葉燃える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1898473/68412139

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の日!:

« | トップページ | 紅葉燃える »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ