音楽

2013年8月 2日 (金)

真夏の昼の夢のような~♪

朝の散歩でヨーキーの太郎くんに出会った。

Img_4457_edited1

           優しそうなワンコには強引な空、怯える太郎くん、ごめんね。

Img_4459      Img_4464_edited1


もっと右側で待たなきゃ、ひかれまする~ 

午後からは奈良市生涯学習センターのサロンコンサートに行って来ました。チェコの響き。

Img_4479__edited1

プラハ音学学校教師(クレヘナッツさん)在学中のヤンダさんのギター&声楽 

___2

名古屋にある一期一会の会主催のコンサートで来日。奈良には観光で来られ、辻本さんのお陰でサロンコンサートを開く運びとなったようです。素敵なギター演奏と歌声に聞き惚れてしまいました。愛ちゃん、夏休みの素敵なプレゼントありがとう~♪ ご主人様にもよろしくお伝え下さいまし。

 

2013年7月26日 (金)

琵琶湖にGO!

今日は琵琶湖クルージング&BBQにこんぺいとうの仲間と行って来ました。

Img_4415_2

Img_4418__edited1

Img_4420__edited1


Img_4421_edited1

Img_4432  Img_4441

クルージングの後のBBQ

Img_4442       Img_4443

Img_4444      Img_4445

Img_4446       Img_4447

あらら・・・途中から写真取り忘れてる(^_^;) ピーマン、満願寺とうがらし、キャベツ他

沢山の食材があったのにね。























2013年6月21日 (金)

ひろちゃんの快気お祝い

6/21(金)ひろちゃんの快気お祝いで久しぶりにこんぺいとうのメンバー集まる。

Img_4292_edited1_edited1_2

股関節の手術をして1ヶ月程、入院してたひろちゃん。

まだ、手術した周りは痛いそうですが、無事に手術が終わり元気になり良かったです。

Img_4296            Img_4297


  フルーツを取った方が切りやすいとの事で、横に取り分けられたフルーツ。

その後、どうするのかな?と思ったら、じゃんけんで勝った人から順番に好きなフルーツを自分のケーキに乗せる。こんぺいとう式ケーキカット法でした。(^_^;)

お昼は豊ちゃんの手料理でした。

Img_4300

美味しかった。抜歯あとはまだ痛かったけど、歯に優しいメニューで食べやすかった。

ご馳走さまでした。

その他のカテゴリー

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ